SSブログ

持田香織(ELT)が結婚!妊娠は?入籍は?10月?相手は、徳重聡似のスポーツトレーナー [有名人のお話]

ELTの持田香織さんがこの秋結婚!お相手は30代前半の年下で俳優の徳重聡さん似の
スポーツトレーナーだそうだ。

持田さんっていくつだっけ?と調べたらもう37歳だったんですね!
いつまでもあまり変わらず可愛らしい人なのでちょっと驚き。
誰よ?と思って調べたけれどある意味一般人なので
詳細は明らかにしていない。

スポンサードリンク




出会いは昨年始めに持田さんが通い始めたスポーツジムで、
サポートから恋愛に発展した様です。

すでに今年の1月に「ヒルナンデス!」で
「好きな人はいます」と話しており、
恐らくその方だろう・・・とされています。

スポンサードリンク




入籍などはまだの様で、おそらく有力なのは、
全国ツアーがスタートする10月17日あたりでは?とのこと。

全国ツアー始まる前に結婚するかなぁ・・・。
「秋」としているのでそこが有力視されてますが、
せっかく新婚なのにツアー始まってゆっくり出来ないのも
なにかと思いますが、

ELT20周年「20th Anniversary Best Hit Tour 2015」は
2015年10月17日(土)【埼玉】越谷サンシティホールを皮切りに、
2016年4月2日(土) 【大阪】フェスティバルホールでラストを迎える。

ともなればやはりツアー前なのかな??

ELT20周年に持田さんの結婚、なんだかめでたいですね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。