SSブログ

渡辺英樹さん死去!葬儀は?お別れ会は?ファンの参列は?田口さんのその後は? [有名人のお話]

C-C-Bの渡辺英樹さんが16日午後18:05都内の病院にて死去していた。
急性大動脈解離による多臓器不全。
55歳とまだ若い死、お悔やみ申し上げます。

2日に同じ仲間のチュウこと、田口さんが覚せい剤で逮捕となり、
渡辺さんが帰らぬ人になった事からC-C-Bのライブは夢となってしまった。

さぞかし残ったメンバーは辛いだろうと思う。

スポンサードリンク




6月12日に急な痛みに襲われ、大動脈解離と診断。

7月13日に容態が急変し意識が戻らぬまま帰らぬ人に・・・。
田口さんの事など心配事もあっただろう。
どんな想いのまま旅立ったのだろうと思っていましたが、

渡辺さんは、田口さんが捕まった事を知らずに
亡くなった様です。

すでに都内の葬儀場にて近親者のみで16日に通夜を行い、
この日に告別式も終えられています。

スポンサードリンク




8月10日に、東京新宿BLAZEにてお別れ会を行う様ですが、
渡辺さんの公式ブログでは詳細はまだ明かされていない。

今後また、詳しく発表がされるのを待ちましょう。

逮捕後の田口さんの動きは全く見えませんが、
自身により起こした罪の中、その訃報を聞いたのかな・・・
なんて思うと田口さんには一日でも早く改心していただきたいなと。

渡辺さん亡き後、またもう1度C-C-Bの活躍を待ちたい所です。

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。