SSブログ

DAIGO、北川景子にプロポーズ?24時間マラソン出走日、やらせの声 [有名人のお話]

5月26日の火曜サプライズ「幸せボンビーガール」で
生放送で行われたDAIGOの24時間マラソン出走決定。

いつものDAIGO節で「HM」

しりせん
しり

どちらとも取れる言い回しではあったものの、
結果は「走り・・・ます!」

といった瞬間のDAIGOのこの1週間の苦悩が
嘘の様に晴れ晴れとした顔に変わった。

番組内では様々な共演者や、
同じバンド仲間に相談するシーンや、
事務所社長とこのオファに関して話をするなど
様々なシーンが見られた。

両親も出て来てこのオファに関して
初めは驚きをかくせなかった様だが、

幼少の頃に友達の誕生日会に呼ばれず
寂しい想いをした事などが語られていた。

決定は「人の温かさ」

そうした幼少のトラウマや、
自分に接してくれる温かさをきちんと
真摯に受け止められるDAIGOの本来の顔を垣間みた瞬間だった。

スポンサードリンク




出走日はかねてから交際している北川景子の誕生日(8月22日)を含む
2015年8月22日・23日

ボンビーガール放送後囲み取材では、

「僕の中では偶然、重なったということですけど、
最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」

とした後、

「正直、私事ですみませんけど、誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい」

プロポーズ?とも勝手に推測してしまったが、
フライデーされた昨年では付き合い始めは2014年3月頃とされている。

年齢差8歳、
そして以前からささやかれる北川景子の「お姫様ぶり」
年上のDAIGOがリードして行く様な感じで行けば
結婚もそう叶わない話ではないといえるが、
さて、この後の発展に注目したい。

スポンサードリンク




DAIGOは幼少から喘息を患っている様で、
ファンの間では有名な話である。

喘息の発作などがマラソン中に出ない事が
一番の心配要素でもあるが、

「完全完走」と本人の意気込みを信じたい。

男性でスポーツ経験がほとんど無いというが、
過去のランナーでもスポーツ経験のない芸能人も多数。

人の温かさを背負ってきっと完走するに違いない。

ただ、DAIGOに白羽の矢が立ったのは
こうしてみると偶然ではない気がする。

制作側がたまたま北川の誕生日であることを知り、
そこで恋人であるDAIGOにしようといった
とても軽い考えの様な気がしてならない。

「ワープ疑惑」といったやらせもある番組ゆえに、
DAIGOに気の毒な気もするが、
漢を見せた彼には非もなく精一杯やって欲しいとエールを送りたい。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。