SSブログ

片岡愛之助、家賃はいくら?家賃負担は誠意?熊切あさ美は、かわいそう? [有名人のお話]

先日の片岡愛之助さんと藤原紀香さんの同棲愛発覚から
連日の様に熊切あさ美さんとの泥沼破局?についても
取り上げられてますよね。

熊切さんは「別れてない」愛之助さんは「別れた」と、
どっちも譲らず意見の食い違いが見える。

女性の意地と男性のはっきりしない感が
泥沼を生みそうな感じがする。

しかし、未だに愛之助さんは熊切さんと同棲していたマンションの
家賃を払い続けているのだそう。

家賃ていくら?と気になったので少し調べてみました。

スポンサードリンク




愛之助さんと熊切さんが同棲していたマンションは、
「都内マンション」とされていますが、

そもそも同棲に関しては愛之助さんの自宅は本来大阪で、
東京の仕事の際にいつでも泊まれる様にと、
2013年5月に東京・歌舞伎座近くのタワーマンションを
熊切さんの「父名義」で借り始めている。

歌舞伎座近くのタワーマンション?とだけしか無いので
ハッキリしていないがどれくらいの家賃なのか?
周辺タワーマンションで調べてみた。

なお、2013年2月に竣工した歌舞伎座に隣接している
「歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)」は住居棟はない模様。

そこで首都高を挟んでほど近い
「松竹スクエアレジデンス」で家賃を調べてみた。

階や高層階かどうかなどでも家賃の差はあるが、
19〜23階が住居としているプレミアム賃貸住宅。

間取 2LDK~3LDKで家賃は
¥430,000〜¥780,000としている。

高っっ!

しかし相手が愛之助さんですし、
歌舞伎座に近いところといえば交通の便のよい場所なので
周辺のマンションはこれくらいするものだろう。

ともすれば愛之助さん未だに50万近いか
それ以上の家賃を払い続けているんですね・・・。

スポンサードリンク




2015年4月に電話で愛之助さんが別れを切り出していて、
熊切さんは「任せます」とだけ言った様。

愛之助さんを擁護するわけではないけれど、
「任せるならじゃあ別れたと同じ」と取っても
悪く言われる必要もない様な?

確かにはっきり「さようなら」を告げている訳ではないので
それによって熊切さんをかわいそうというのも、
空気が読めたらもうそれ以上は無いと思うのだけれど?とも。

かっこいい女で終わらせた方のが
今後の熊切さんの株はあがるのではないか?とも思うけど
すでにみっともない号泣会見しちゃったのだから

”崖っぷち”感はぬぐえないだろうと思う。
せっかく美人なんだから他に大事にしてくれる男性
出来ると思うんですけどね。

スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。